ちょっといいはなし

イメージ 1

何故か煮詰まってるんす

煮詰まってるけど6月くらいにたぶんすげーことします

もーすこししたら発表できるかもしれません

まー、そのために強烈に煮詰まってるんですがー



そんな中、本日、巨匠二人の登場っす

二人にはホントーにバイクすきでよかったーとおもわせる力があるんす





車坂下センセーのすげー実力

ダイソーの灰皿が元なんだって!!!!!!

こーいうのかっこいいよなー

往年のMr’Bikeスピリッツ溢れる不良すぎなチョッパー屋さんす→http://www.kurumazakasita.com/
うちのパンヘッドがどうなるのか?ペイントよろしくっす








んでもって夜にドMの口の軽い久保君が来てくれました→http://fuuzi-motorcycles.blogspot.com/

心優しい彼はオレの夢の話を聞いてもぽかーんとしてます

あつーく話てんのにいぬかわいーとか言ってます

そんな久保君ですが、毎回ムリな注文聞いてくれる久保君。今回もバイク屋魂みせてくれました






愚痴聞いてもらったり、アドバイスもらったり

こういう人に支えられうちはなりたってます



つーか人に恵まれてんなーオレ

大家さんとか、お客さんとか