ゴトーさんの883R

イメージ 1
 
エアクリーナーあけてみたらー
マニホールドまで中がまっくろ
カーボンというのかスラッジというのか兎に角ミリ単位で積もってます
 
 
イメージ 2
 
ブリーザーなんかこんなカンジ
ぎゅーにゅーになってます
コイツも掃除
 
イメージ 5
 
きれーにきれーに
 
バタフライもしかっり裏表掃除
 
コレですげー良くなるんだけどボアアップしちゃうからわかんないかな
 
 
 
イメージ 6
 
カムカバーの中は全く問題なし
 
 
イメージ 7
 
そーじしてーグリス塗ってー閉じてー
 
イメージ 8
 
マイナスアース部分弱いんでチェック
やはり腐食しまくってるぞと
 
もう一箇所のマイナスアース部分もお掃除
 
これも良くなるんだけどボアアップしちゃうから体感ではわかんないかな
 
 
イメージ 9
 
ホイールブラック塗装しゅうりょー
キレイに塗れたぞと
 
イメージ 10
わんたろーさん
 
イメージ 11
 
んで、タジマクンがきたんで
こないだ買ってきた弦張ってもらってー
 
 
イメージ 3
 
オレのぞーさんハイパー復活
これで店でも練習できます
タブ譜かおーっと
 
 
イメージ 4
夜は久保君ちに引き取り&事故車の引き取り
 
今宵も雪が降り積もります