きったない佐野さんのスポーツ

イメージ 1
 
きったない佐野さんのバイクがまた来ました
バッテリー上がりでの来店です
 
 
一晩充電かけて
トラブル診断
 
どーもセキュリティがあやしい
サンダーマックスにしちゃってるんでそっちじゃないかなーと思ってたけどちがうみたい
原因と思われるサイレン外してチェック
 
イメージ 2
 
一応、アース部分電気通りづらくなってるんで掃除
ざらし系スポーツはこのへんが弱点
 
イメージ 3
 
見えないけどこの3本のホースの裏にもアース来てるんで同じく整備
 
 
イメージ 4
 
んで
バッテリーの弱い最近のスポーツスター
もーちょい容量でかいといーんだけど、無いもの言ってもはじまんない
 
というわけでバッテリーキルスイッチをくっつけまして
 
あとはバッテリー電圧降下の観測
 
とまぁいろいろこーやって手を打ってくわけです
 
ディーラー時代イロイロやってて良かったぞと
 
 
 
で、話は変わりまして
 
あした試験勉強するから休みっていってたんですが
試験がじつは来週だったんであしたはガリガリ働きます
 
こーいうのマジで間違えるあたり、我ながら流石