吉田がまたきました

永井サンがひっさびさに来てくれました!そしたら、呼んでもないのに吉田が勝手にきました
 
 
 
 
イメージ 1
 
いやータバコやめたんでカンケー無いっすよねー
 
イメージ 2
 
転職ぅ?ぜんぜんやる気わかないんすよねー
 
イメージ 3
 
パチンコでぇ3万負けちゃってぇヒサンなんすよー
 
 
 
 
イメージ 4
 
いやぁ、だからぁ、ネットで顔出しとかまずいんすよー
 
”前に写真のせた時あの人カッコイイって話しでてたよ”
 
イメージ 7
 
 
マジっすか!?
 
 
 
イメージ 5
 
わざわざ一周年記念のプレゼントもってきたんす
 
イメージ 6
 
記念品 & よしだ
 
 
 
 
このあとバッテリーチャージャー買って帰っていきましたとさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざありがとうございました