オークランド

イメージ 1

イメージ 2

こーいうハンドル好きだー

もうチョイ下げたいけどこういうスタイル大好きだー

フロントフォーク長くてハンドルは肘掛けれるくらいのエイプ下げ

フロント車高高めがいかしてます

乗ってる姿は世の中なめた感じで抜群にかっこよし


人それぞれのハーレー感があるけどオレはこういうの大好きっす


むかーしむかしの70年代のにおいのするハンドル

いい感じの絞り風味がみそっす

この感じわかる人にはわかるんだろーなー

わかりたい方はデンバーズとかオークランドとかにハーレーつけて検索するとわかると思います

ライトサイクルさんいつもありがとーです



3段シートつけたい、ホント。