おめでた

昨日の雪の中車のヒューズが切れたって電話があって

ヒューズちょうだい、今から行くからって

しばらくして助手席のドアの色がまったくちがういかしたビュイックが登場

こないだまで同じ色だったのに・・・

相変わらずいかしてんなーなんて


しかーしうちには30Aのヒューズがなーい

ここでなんとかせねば男がすたるわけで

さすがオレ

やればできます

途中あきらめかけて銀紙、銀紙といってたのがうそのよう


恐らく無事帰れたことでしょう

面目躍如っす

やるなーオレなんておもってたら

後ろに子供いるじゃん

こないだ生まれたそうです

奥さんに妊娠中会ってるのに気づかないとは・・・・

今年になっていろいろあんなーなんて書いた矢先の出来事


おめでとうございます

立派になってお父さんのようにバイクのことばっか考えてる人にならないようにね


あとケイタイ復活しました

ようやく修理から帰ってきました

連絡等々取れなかった方、ご迷惑おかけしました

ティッシュ君の噛み付きには注意っす