雪です

イメージ 1

東久留米は大雪す

きれいっす

バイクは向かないけどね

昔はクリスマスとかに積もったんだけど

成人式は大雪ってのが東京スタイルな気がしてたんだが



で、皆さんバッテリー上がり注意っす

今週だけで4件

充電器もってたほうがいいかもね

15000弱くらい

うちでも売ってます




それにしても今年になっていろいろありますわ

独立した友達、家なくなった友達

ひっさびさのヤツからいきなり連絡あったり

見ず知らずのヤツからいきなり人生相談されたり

すんごいここじゃいえないような情報はいってきたり

もーびっくりっす



びっくりすぎで更新せずにいてすいません


ツーリング企画してるんで興味ある方連絡頂戴

たぶん甲府あたり

寒いんで遠くはあったかくなったらで

そのときは一泊くらいで秘境いきたいなー



オレだと永久に決まんないんで企画は友達に頼みました

てっちゃんよろしくー