ヒートグリップだらけ

イメージ 1

エー、ぜんぜんタイトルとはかんけーないんですが先週の土日、もりやさんとカズ君が結婚式あげました

あと渋谷で友達がエステを開きました。

というわけで祝です

エステのほうはチカジカ体験レポートします

エロ方面のエステではないですのでここで紹介できるはずっす


2月にツーリング企画してるんで暇な人来てください

極寒なんで近場のよていっす

てっちゃんの肩にかかってます


もしかしたらおれはパンヘッドで行けるかもしれません

だめならFXRか1200R


場所の候補あったらおしえてね

あとヒートグリップみんなつけよう!オレの試乗がらくになります


今週のぐだぐだっぷりが伝わるだらしない文面でした

写真はパーカーのボツイラスト