祝 初ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

伊豆に一泊ツーリングに行ってきました

じつは、すべて人任せだったため当日の朝になってもイマイチ予定が決まんなく行き先すらわからず

でしたがぶっつけ本番的な感じで海老名PAにて無理やり車用のナビを取り付け、その後、先組みと合流


天城越えを無事果たし、ほぼ迷わず目的地に到着。

ナビすげー


んで、お酒がぶがぶ飲んだら寝ちゃって起こされて怒られてすげー話が出てきてうれしさなのか緊張のせ

いか飲みすぎかで吐きまくって・・・・

いろいろ迷惑かけましたが面白かったです

やっぱり泊まりはいいね


来年アタマにはうちでもツーリングやりたいと思います


というか、佐藤さん斉藤さんそのほかの方々いろいろありがとうございました


写真は今回バッテリーたりなかったんでこれしかないです