HRCS

えーがっちりカゼひいてます
車の中で寝たのが原因でしょう
 
でバイクの写真はみんな出してるんで今回は雰囲気伝わればなーという画像の紹介
 
イメージ 1
搬入前に志賀君と遭遇
 
イメージ 2
搬入通路
まだ朝10時くらい
 
イメージ 3
会場歩いてるとつかれきったMATT先輩と髪型が問題のオーナーに遭遇
 
イメージ 4
みょうにかっこよかったGOOSE
かなり気に入ったみたいであとでみたら10枚くらい写真とってました
 
イメージ 5
 
レザーやさんの川上君
みょうにこの人とは縁が有ります
 
イメージ 6
悪い人たち
 
イメージ 7
このあと伊豆回ってかえったみたいっす
午前中ショーみて午後はツーリング
なかなかいい選択肢
 
他にライトサイクルのサカイさん&室賀君と6年ぶりに遭遇してみたり
 
あと今回の出展車両のオーナー大西君はなぜか会場にはこないで原宿へ買い物にいってしまったり
まぁいろいろと大変な一日でございました
来年も出すかな
がんばろ
 
 
イメージ 8
 
↑4タイトル奪取おめでとうございます