タマムシ

イメージ 1

イメージ 2

店の前でタマムシ発見
綺麗だなーと捕獲
手に乗せてこれって色変えたらゴ○ブリじゃんと気付いた瞬間の恐怖
羽根が薄くてキモい
腹側からはまさにゴキ○リ
夏らしいゾッとする話からのスタート

イメージ 3

イメージ 4

ミッションのアームが変な風にいじくられていたのでしっかりと作り直し
オイルタンクを作り直して逃げを作りアームを適正な長さに
これでよーやくクラッチ切れるよーになります
なんかのリジッドに付いてたオイルタンク無理矢理つけて直すの面倒だからアーム延長しちゃった最悪のパターン
これじゃあクラッチが切りきれないじゃないか
こーゆーのはダメですね
テコの原理とか知らんのか

イメージ 5

イメージ 6

初期エボHT、ただの点火交換のハズがあちこち不良箇所がでる最悪のパターン
経年劣化、二次空気、配線不良、充電異常マフラーガバガバなどなど
当初の予定を遥かに超えてなかなかハードな展開に
まあ、とりあえず完成
もーちょい乗るともーひとつふたつ出るとは思いますがキリないのでとりあえず一旦納車です


イメージ 7

イメージ 8

神の杖ことウィルバースのサス取り付け
こいつはすげーとウワサのウィルバース
ドイツ製なんで性能は言わずとも理解できるでしょう
世界を相手に二度もやり合うドイツ製品に間違いはありません
時間ないので大急ぎで組んで完成
レビューは後日

イメージ 9

セットアッパー125S DR
我らがDaiwaが誇る最強青物バスター
時間すら支配する最強ルアー
こちらも神の杖の称号モンです

イメージ 10

PBのドライバーを新調
ナメらないしコジれるしタガネがわりに使っても10年はヨユーでいける神の杖
古い車両相手だとやっぱりコレです
食物連鎖の頂点はやはりコレです

他にも車検祭りなどなどこなして
まークソ忙しかったですがいろいろありがとうございました
ちなみにウチも10年越えできましてなんだかんだでいろいろありましたがこれからもよろしくお願いします