FLHX FLH ET3 FXR..

イメージ 1

春は出会いと別れの季節です
とゆーことでご新規様のイイ感じなFLH

前後ブレーキランプ死亡
ちょいとバタバタしているのでお預かりにてさっくり修理で完成

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こちらもご新規様
FLHXをいー感じに
RSDハンドルやらフォークまわりやら
ブレーキ、配線、ケーブル類そのまま行けましてよかったよかった

カウル内側のサポートが例の如く折れてるのでついでに修理してにどと折れないようにしといたろ

ほかいろいろ組み付け中
もーちょい待っててくださいませ
週末には完成予定です

イメージ 5

イメージ 6


大好評のフレームのアライメント調整
今回はタケマサFXRに施術

ラバーマウント三個交換して
そこからが大事なポイント
エンジンとフレームのまっすぐを出してやります
前後タイヤのセンターとが同一線上にくるように、前後タイヤが垂直になるようにひたすら調整

かなりズレていたのでこいつは期待大
あとは車検通しておしまい予定
こいつも週末には完成予定

イメージ 7

イメージ 8



続いてべスパ
配線きっちりやると6vのくせにきっちり明るい
べスパ名物の球ぎれもこれで改善
電気をきっちり流すのが大事

さらにET3用の小物入れのフタ作成
板金セットとアルミ板でトンカンとやってだいたいカタチに

イメージ 9



あとは慣らして完成へ

んで春の陽気につられて試乗
エンジン、ミッション、配線その他全部やったべスパはひじょーに良い感じ

もーすこし待っててね

久々にのったら楽しくて仕方ない!なので またET3仕入れようと思うんで欲しい人いってね

今週はここらへんまで