中山グライド P125X

イメージ 1

中山グライド 突如の不調で緊急入院

なんだか突然 片肺になったりならなかったり
イチバン嫌なパターンです

あとマニのシールも終わってるんで交換

イメージ 2

なんだか電装系がアヤシイぞ
とりあえずまっててね

イメージ 3


んで、こちらはご新規様の畠山グライド

イメージ 4

カムカバーあけてみたら何にも問題無し
その他は作業中
まっててくださいませ

イメージ 5

イメージ 6


近々R100GSとR65/5が入庫予定でなかなかいーかんじのラインナップはつづきます

全盛期のゴーグルかミスターバイクみたいになってきたのでベスパまたやろうかなと考え中
たぶんP125X P200Xあたりを狙い中
だれか欲しい人いないかな?

ひじょーに良いバイクというか良いスクーターですよ

写真は拾ってきたやつで興味あるひとよろしく

ではまた