ツライチくん装着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

執筆活動に追われすっかり忘れてましたが
オリジナルパーツのツライチくん
ダイナに取り付け

ひじょーにきまるよ
よろしくす

イメージ 6

いちかわディガーはいろいろあって後回しだったミッションサクサクなるよーに修理

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

サビでクラッチ周りが段付きになってるのでこいつらをひたすら、ただひたすら削ります
電動工具とかほぼつかえないからひたすら、ただひたすらに人力でいきます
ほぼ丸一日、大の大人が丸一日かかってよーやく、よーやく、

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

可能な限りツルツルに
この頃のクラッチの最大の問題点、クラッチかすがシェル内に溜まってキレが悪くなる、を何とかする為、穴あけ穴あけ▶︎また面取り
こんな穴くらいあけとけ!といーたいとこですがイニモカイサズこんどはキャブのステー作成

途中ですが疲れたのでまたあした