いろいろ

イメージ 1

まずはえのもとさんお絵かき
若干ずれましたがこんなかんじ
電話ください
こまいとこに詰めましょう

イメージ 2

市川君が超クールなネスのTシャツくれました
このカラーリングがたまりません
カリフォルニアではケミカルウォッシュはやってるらしーしよーやく80sブームきたのかもしれません

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

たかのうちさんFXRマフラーステー作り直し、とゆーか、回し過ぎ
回し過ぎな人はマシジメしましょう
タコメーター みながら走ろう ハーレーダビッドソン (字余り)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


わたなべさんはエイプハンガー取り付け
ソフテイル系にはこのハンドルバツグンに似合うぜ
意外と思うより乗りやすいす
あと一本あるので欲し人よろしくす

雨降ってるので本日はおしまい