風邪ひきました、あとfor sale!

風邪ひいてダルくてしにそーなのに朝からバイクぶつけられて、さらにケンカの仲裁にはいって話まとめたりと大活躍

イメージ 1

まずは、for sale!ですよ
見た目はちょっとボロいけどやたら調子よい1200S
チタンマフラー付いてますよ
65くらいかな
欲しい人よろしくす

イメージ 2

んでタケマサFXRもついに納車
だいじにしてねっ!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はやくも100キロくらいのったいちかわくんdigger
チキンレースのためCVキャブそーちゃく
ほか、クラッチやらなんやら

イメージ 6

悪口を言ってたらいきなり本人登場な川端くん
超濃厚パイナップルジュースありがとー
夕方には飲み切っちゃったぜ
これ高いんだよね、ありがとー

イメージ 7

やたらポップなタチバナショベル
も無事納車
こないだ見たよ
来週、ツーリングいきたいから休み調べて連絡ください

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

アンノウリュウタローがまた来ました
車検らしいですが、ステッカーをセンス良く貼れない見本です
何も考えず空いてるとこにステッカーはってくとこうなる見本

んで、いろいろ納車やら何やらしたら風邪ひきました
全身だるくて泣きそーです

あしたは定休日でお休みです