いろいろ

イメージ 1

まずはスポーツのタンク仮付け
エンジンガードやらなんやら余計なものを外します
かなりバタバタの年末進行ですが気合い入れていきますよ

イメージ 2

菊のマーク入りのタバコをいただき一服
無論、非売品
錦の御旗の菊の御紋

イメージ 3

夜にはタチバナくんが来てガスケット剥がしやらフレーム磨きやら

このあたりでロッカーがタチバナくんより一ヶ月早く此の世に生まれたことが判明、ちなみにクランクケースはそれから七ヶ月後に生まれたことも打刻から判明
こーいうのがわかるのがショベルはエライ
このあとアンダーガードについて講釈うけて帰って行きました

あしたは身内にふこーがあったので夕方でおしまい
そーいうわけで今年も残りあとわずかですがよろしくす