あしたの水曜日は急遽おやすみですスイマセン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずはタチバナショベル
とりあえずローリング状態手前まで来たよ

イメージ 4

イメージ 5


んで、秋丸さんFXR
オートメーターが踊るぜ!
リア周りフリスコがいろいろあって延長でまた来週
この人かなり腕アリな整体師なんで体おかしい人言ってね
やっぱりFXRはさいこーですね

イメージ 6

イメージ 7

で、ハタサン車検ですよ
まずはカムカバーあけてチェック
ここを見ればだいたい今までの乗り方が解るとゆー素晴らしい点検方法
テンショナーの状態は九部山で全く問題ナシ
カムプレート上部のところから若干だけど油圧がにげるよーになっちゃってるみたいなんてわ軽く修正
下に金属カスみたいなのもないし、

イメージ 8

イメージ 9

ひじょーに程度のよいTC88とゆーことが判明しました

キャブのTC88がチカラもあるし発展性も高いし最初のハーレーにはベストなんじゃないでしょーか
やたら丈夫だし

で、あした水曜日は久々にサバゲーにいくのでいません
サクッと川越に落ちたブラックホークを救出してきますのでよろしくお願いします