ツーリング楽しかったよ

イメージ 1

インリンク茂木行ってきました
天気さいこー気温さいこー
ホンダさいこー
いやー、五年ぶりのツインリンク茂木
この前の週には、あの、帝王M.ドゥーハンがいたらしい

イメージ 2

テンション上がり過ぎて例の如く写真があまり撮ってません
みんなのはこれだけ
あとはバイクばっかり

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


まともにつかえるのはこれだけ
むかしの葉巻形のF1とか感動しまくりで写真とりわすれまくり
さらに、あまり価値はないけど思いでぎっしりのワンダーシビックやら92レビンやらふつーの車もありまして、まー楽しい



これで1500円は安すぎ
歩きまくり、走りまくりで本日は筋肉痛
一度でもホンダ持ったことある人は必ず行くべきだね!
さらにホンダが好きになることまちがいなし

とゆーわけでプロトも業販できるよーになったんで国産もやれることになりました