あした(日)はツーリングでいないよ

というわけでツーリングです
場所はツインリンク茂木
集合場所は守谷SA10:15着。10:30出発。
よろしく
イメージ 1

当時日本にはマイナスねじが一般的でプラスネジ広めたのは本田総一郎らしい

かつて日本のメーカーで最も重低音が出せるオーディオが標準だったのはホンダらしい

今では一般的なバルブシステムを他社より20年以上早く量産化したのもホンダらしい

シートベルト、衝撃吸収ボディなど安全に配慮を国内メーカーで真っ先にはじめたのもホンダらしい

レーガン政権時代、ハーレーのEVOのエンジンにはホンダのアドバイスがあったらしい、それで無茶苦茶な関税がなんとかなったらしい
とにかくホンダ、ホンダホンダ
以上、噂ね、うわさ、あくまでもうわさ

というわけで明日