あしたは午前中いません

[image:1]
まつだくんスプリンガー
いろいろ黒くしてマフラー消音して
よーやくおしまい
なぜか正面からの写真しか撮ってないのであとは想像してくださいませ

で、あと一ヶ月後くらいについにFXR入荷するはずなんで皆さま買いましょう
で、入って走れるよーにしたら久々にツーリングやるよ
みなさまバイクあっためといてください
[image:2]
まったくかんけー無いですがマット先輩に劇場版マクロス送りました
悲惨な歌姫に同情してやってくださいませ

で、あしたは米田さん車検行ってくるので午前中はいませんのでよろしくす

来週は一息つけそーなんで頼まれてるイラストや新製品開発やらなんやらできそうでございます
とゆーわけでみなさまツーリングに備えてバイクあっためときましょー

あしたはいよいよ小宮山FXRカウル付け&マフラー開始できそー
待っててね!
バイト募集ちゅーですよ