奥富さんみてますか?

イメージ 1
 
FLH
イメージ 2
 
FAT BOY
 
イメージ 3
 
FLH CLASSIC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づきましたか?上の写真は全部プラモっす
 
 
イメージ 4
 
我が日本国が誇る戦後文化の最高峰”TAMIYA”
 
1999年のカタログっす!
ライトサイクル神田君がもってきてくれましたっ!
血が沸騰します!
 
地元が横山宏というのが密かな自慢のワタクシ
たぶんフツーの方には全く分からないと思いますが自慢です
上田信の本も数冊もっております
コレもじつは自慢
 
さて、このカタログの中身は・・・
 
イメージ 5
CELICA GTfour !!
 
イメージ 6
R32 GT-R
 
イメージ 7
 
SOARER
 
 
 
で、で、さらに・・・
 
イメージ 8
 
CBR400F
オレの元愛車っす!これに・・・
 
イメージ 9
 
F3のフロント組んで、たしかP管入れてたような、で、セパハン逆付けのオニハン
エアロシャーク着いてたような、そうでないような・・・
 
他にも夢がイッパイっす
素晴らしい本でございます
 
ワタクシは戦車を良く作ってました
ちなみにTAMIYAのプラモの型番は新しくなればなるほど恐ろしく精度が上がります
戦車でいうとキャタピラ、ネジ、リベット等の細かい部分が末尾500番刻み的な感じでリアルさが上が増します
人プラだと歯が一本づつになり、さらに歯茎ができたり、最終的に黒目まであったような・・・
とにかく恐るべしタミヤ!流石はタミヤ
 
神田君が造ってきたらショーケース入れて名前入れて展示してやろうと思います
奥富さんもよろしく!
 
他の人も作ったらウチのショーケース入れまっす
そーいえば電話でプラモや教えたような・・・
 
オレもリックドムつくろー
タミヤじゃないけどね