自転車カスタム

えー自転車のカスタムが入ってきました
 
 
こーいうのはヒジョーにうれしい
 
普段以上にテンションがあがります
 
 
自転車大好きなワタクシ
 
中学生のころ大枚はたいてロードマン・スーパーコルモを買った記憶が蘇ります
 
ホントーはチネリが欲しくて欲しくて仕方なかったのですが中学生のワタクシには買えるワケも無く・・・
 
 
最近、自転車買ったんだよねーなどと後からの報告が多い
 
まず、自転車に関しては俺に相談してね!←バイクより本気
 
イメージ 1
 
↑今回の依頼主、好きなコいるの?と聞くとひるむあたりがまだ青い!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
オレのチャリでございます
 
おしゃれなスポルティーフ
太いタイヤで砂利道もよゆー
ピストじゃないあたりがミソ
 
 
 
 
 
 
で、さいきん見かけてぐっと来たのがコレ↓
イメージ 3
 
 
                       左右に釣竿と仕掛け仕込んで・・・
 
                    いいトコ付いてくるね!サーリーやるなー