10年選手を超えた98ダイナの全バラ記念に
ダイナのラバーマウントっす
重要ポイントなんで純正でいきます
交換のあとフレームのセンター出します
ハーレーはプライマリーが重いんで左に曲がって行くのはトーゼンっていうのはかなりウソ
だいたいはリアタイヤに対してのフロントタイヤの位置がおかしいというのがホント
(中には最初っから溶接位置かなりずれててそれが原因なのとかありますが)
で、さらにラバーマウントがヘタれてたりタイヤの偏磨耗が原因だったりもします
あとホイールがゆがんでたりとかもあったりします(主にスポーク)
今回フレームばらばらにして、さらにタイヤ新品、ラバーマウントも新品なんでアライメントがっちり取り直します
これでコーナリングから真っ直ぐ走るのまでガラリと変わります
車でもバイクでも10年選手ならブッシュの交換はキホンっす
エンジンいっくら早くったってフレームがヘコかったら全くもってだめです
じつはフレーム削りまくってしまいましたが・・・・・
エンジン乗っけた写真はあした