フレーム

なんだか身内がバタバタと倒れております
 
夏の疲れでしょう
 
ワタクシもすごく調子が悪いっす
 
ずーっとアゴあがりっぱなしです
 
皆様も気をつけてくださいませ
 
 
で、話は変わりますが
 
フレーム
 
開封いたしました
 
bBの色です
 
いわゆるガンメタリックでございます
 
歴代ほとんどのスカGと呼ばれるモノや、RX-7などの硬派な車なんかには全塗しちゃいたいくらいの色です
 
bBのような軟弱な車に使われてたのが惜しいっすけど
 
色は使いようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクじゃガンメタは使ってるのあんまないんですが・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
パッと見は黒ですが・・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
パールががきらきら
 
 
 
イメージ 3
キラキラ!
 
 
 
バチ決まリング!
 
やはり色は使いようっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとホイール戻しときました
 
あとファンネルも、もーすこしでっす!
 
おまちくださいませ
 
 
でも今日はマジで体調悪いんで帰ります