ひとにやさしく

イメージ 1

すげー久々な友達が来店

「なんかおもしれーことねーの?」
「イヤー、家なくなっちゃったんすよねー」
「!?」
「オレが原因じゃないっすよ、でも責めても仕方ないし」


聞けばトンでもないことだったらしい

保証人というヤツでとばっちりくったらしい

でも、冷静に考えるとトンじゃったヤツってのはほぼ無傷の可能性ありなわけで

こういうの非常に腹が立ちます


俺も似たような経験あるけど

実はすぐそこにあるんだよなーこういうの

でもそういうもんなんだよなぁ、世の中って・・・・


「大抵のことヨユーっすね」



なんだか安心しました

ヘナチョコっぽいけど芯の強いヤツ

そういう追い込まれた状況で人に優しさをあげられる君をとても尊敬します

それをホントの優しさって言います


文句無しにかっこいい



ホントは動画貼り付けしたいんだけど分んないからジャケットの写真です