中田くんショベル ツーリング 毛利タカシ

イメージ 1

キャルトレンドのマット先輩からタンク出来たよとお電話

ちょうどバッテリー死んで入院の中田くんショベルに装着

イメージ 2

イメージ 3

きれーな炎上タンクがつきました
カッコいーぜ
何も言わないのに塗装面に段差付いてないあたりが流石

ついでにオイル交換もして完成
お待たせしました
いつもありがとうす

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


サガワさんFXDBとピロ川さん883はいろいろブラックアウト

トリプルツリーやらフォークケースやら黒く塗りまくります

FXDBはついでにフォークオイルも交換
49ミリ用のレーステック出てないからどーしたものかとやってみたら大正解

ちょいと柔らかくしてやるとかなり動き良くなるのでやりたい人いたらよろしくす

イメージ 9

ついでに沖縄にいる毛利タカシもレーステック投入のお知らせ
沖縄のコーナリング王目指してくださいませ

みんなで入れようレーステックとゆうわけで杉田さん用も入りましたよ

暇なとき来てね


イメージ 10

イメージ 11


市川くんとツーリングの予定を夜中に打ち合わせ

市川くんが清里を目指したいらしいので清里決定

明日か明後日に詳しいやつ書きます

それでは皆様よろしく