FP3取り付け

イメージ 1

イメージ 2

ナリタ様の14年FLHXに市川氏オススメのケータイでいじるcpuチューン”FP3”を使ってチューニング

中身はほとんどレースチューナーなんだけど大問題が発生←この辺で昨日の夕方くらい


ほっときっぱなしのオレのiPhoneだとOSが古すぎてダメだから更新しないといけないんだけどWi-Fiある環境じゃないと更新できないからiTunesiCloudをPCに入れてよーやくOS入れ替えたらケータイのアドレスが消滅して仕方ないから今度はiCloudから連絡先引っ張りだしてケータイ復活

こんどはケータイのアプリやら何やらがやたらとパスワード入れろと煩い←このあたりが今日の昼くらい

全く仕事になりません

ケータイなんてこの世界からなくなれはいーのに


ちなみにFP3自体は結構つかいやすくて素敵です

イメージ 3

こみやまFXRのハンドルまわりだよ