あしたは午後からやります

本日も多数ご来店ありがとうございまする
ここんとこオーバーヒートな話が多くなっております
みなさま気を付けて

ダメ、絶対ですよ


ウメバヤシくんノスタルジア
オープンプライマリー完成
気をつけないといかんのはスタンド
キチンと処理しないとベルトやるので要注意でやんすよ

イメージ 1


さらにデュアルコイルステー作ってあとは配線、メーターは元のコイルの位置と入れ替え
他、いろいろ手直しやら何やら作業中

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



ゆーじろう君のダイナはフロントフォークのスプリングを名門レーステックにかえてオイル交換
さらに
ツライチくん39パイを取り付け
ひたすらクールになりましたよ

イメージ 5


地獄巡りNo2灼熱地獄の練馬りくじでえらいことになりましたが書くと怒られるので今日はこの辺でおしまい

あしたはワールドさんのツーリングに午前中参加で午後から営業しますよ