セッティング&ツーリング

イメージ 1

ひろかわさん連れ出してコンピュータのセッティングに

なんとなくかっこいい写真がとれてるじゃないか

イメージ 2

イメージ 3

マフラーは例のコブラですよ
こいつはスグレモノで前後同調パイプ付き
音量もこの手にありがちなばくおんじゃないし
あしたもうちょっとやって終わらせますよ

イメージ 4

いろんな人から聞かれるのですが、この黄色いリフレクターは日本では無くても良いんですよ
米国では無いとダメな州もあるらしいんですが日本は黄色いリフレクターはいりません

外し方はヒートガンで死ぬほど炙ります、無い人はドライヤーで

イメージ 5

熱しまくってカタチが充分おかしくなってきたら軍手 しながら剥ぎ取ります
べちょべちょのノリも熱いうちなら多少ラクにはがせます

ちなみにタンクのエンブレムも同じ要領でいけますが中にガソリン入ってるんで気をつけて