開戦前夜

イメージ 1

イメージ 2

いよいよレース前日でございます
くわしくはサンデーチョップチキンレースで検索してね
秋が瀬なのでみなさま近いから暇な人は来るように

風を友とし風を走らせるとは、かの名将ヒューイの言葉

各方面の動きを見ると、どーもコスプレよりになってたり飲み食いの方に比重が傾いてるきしますが
うちはフリーマーケットにチカラ入れてますよ
本当はウチじゃなくワールドさんの方ですが

もうかったらズバーンと打ち上げをやるかもです
 
イメージ 4


チラチラとPMっぽいホイールが見えますね
すばらしー
みなさま会場のどっかにいるから探してください

お店は中村くんが留守番しててくれるんで店舗もよろしく

まあそんなんで積み込み完了
フリーマーケットにチカラが入りすぎてキャラバン満タン詰め込んでいきます

イメージ 3


市川くんがやらかすの期待しててね
僕はのんだくれてますのでよろしく