狂い咲きサンダーロード

イメージ 1

イメージ 2


ジョーくんのdigger引き上げにお付き合い
つぎのオーナーのためにちょっとメンテナンス

イメージ 3

イメージ 4


でもってタチバナショベルは配線もほぼほぼ完成

ヨビケンの書類も陸ジに出したし明後日にはエンジンかけてひとまず完成予定
丸スイングアームやらドラムやらバナナじゃないキャリパーやら
ゴージャスアイリンな使用に彼も感激してくれればいーのだけれど

住民票と印鑑そろそろもってきてね

イメージ 5

えのもとさんFXRは事故でシールド、クラッチレバーが大破
みなさま最近はやたら事故が多いので気をつけましょう
人様怪我させると大変ですよ

イメージ 6

イメージ 7


んで、タケマサFXRはよーやくミッションのサイドカバーそーちゃく完了
えらい苦労しちゃったぜ
あとはマフラーステーつくっておしまい
こちらもそろそろ住民票&印鑑もってきたまえ

で、カスタム予定なすずきさんローライダーやれる体制できたんでもってきてね

それでは明日火曜は定休日でお休みです
みなさまありがとうでやんす