少女A

イメージ 1

熊谷さんブレイクアウト
マフラー交換
コブラのくにゅっと曲がったヤツに変更
前にも紹介したけどこいつはイイ
タメもあるし音もちょうど
こっち系なマフラー探してるかたマジでオススメ



つづいて妹が読モのタケマサFXR
ミッションのスプリングかえるだけなはずが
キック外したりしたら悲劇が
詳しくは後日
ちなみに今日は妹が読モなタケマサはFXR磨きに来ました
ピカール片手に磨きます
前日までに下地仕上げといたんであとは磨くべし
ピカールやる時はチカラ入れてひたすらこすります
要は摩擦熱が表面を美しくします

イメージ 2

イメージ 3


んで、空いた時間でコンピューターセッティング

イメージ 4

イメージ 5

いーのができそーだぜ
吉田さんまっててね

とりあえず年明けからのラッシュもひと段落
あしたはひさびさにお休みです
水曜日は陸自と試乗で昼過ぎくらいまでだれもいません
よろしくお願い申し上げます。