マフラー同調パイプ斬るの巻

イメージ 1

同調パイプ削除し終えた図ですよ
スッキリしました
07くらいまでのツアラーでやりたい人まってますよ
ちなみに断熱塗装とゆーのを入手しまして、どーやらそいつはマフラーの熱を内側に閉じ込める!みたいな塗料らしく試しにやってみる

そんなもん効くわけねーだろ
と思いながらも意外と四輪レース界ではメジャーな存在らしい

うまくいったら最近のハーレーの熱くて泣いちゃうの改善できるかも
結果は後日

イメージ 2

あきまるさんヒートテックありがとーございます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

空き時間でバナショベルのクランク割り
うーむ、程度やたらいーかも
シリンダーはホーニング中
オープンにする部品もあったからサービスしようか思案中
こーいうのはたのしー

イメージ 6

よーやく俺のM16A3が調整おわってかえってきました
超高高精度スナイピングできるよーになりました
みなさま市川くんに頼むとやってくれますよ

そろそろ治安維持活動に行きたいので吉田くん段取りよろしくす