キャルトレンド

イメージ 1

なんやかんやひと段落したのでお出かけ
市川くんさそったのに冷たくあしらわれ一人で外環ひた走ります

いつもお世話になってるcaltrendのマットセンパイにご挨拶
イメージ 2

トロフイーたくさんあるぞ
すげーなー
アメ車についておしえてもらったり腹話術おそわったり
で,奥には
イメージ 3

イメージ 4

で、奥にはいつも絵かかしてもらってるリバティウォークGTRがあるじゃん!
この時点ですでにかっこいーぜ
いろいろあって
28日はおやすみします

ついでに年末年始の予定
29はやるよ
30はやらないよ
31はちょっとやるよ
年始は3日からやるよ


イメージ 5
パワーバルジがかっこいーぜ

また遊びに来ますのでよろしくです
イメージ 6
見送ってくれるでかいサギ
羽広げると1Mこえるよ

イメージ 7


んで今日はインジェクションチューンですよ
よーやくいーかんじに

みなさまマフラーは同調ありがいーですよ
数字的にみてもやっぱり同調あり

またあした