ツーリングのお知らせ

ツーリングのお知らせですよ

以下パクリです


8:30にワールドモーターライフ出発。ここで集合もOK。


9:10、東北道、蓮田SA到着。 一番奥に集合願います。
(ここでサイクルボス御一行も集合。こっちが近い人はここでOK。)

9:30、蓮田SA出発。

10:15、佐野SA到着。給油etc.

10:30、出発。

11:15、那須インター。17号を右折。

まっすぐ

11:30、寿楽到着。

13:30、那須クラシックカー博物館到着。



超わかりやすく言うと

あったかいカッコウして東北道、蓮田SAに9時の一番奥にいればよいということです

んで、市川君のバイク車検終了
これで先頭の車両が無事できました

夕方、中村君が来て古いハーレーについてのお話ひたすら

大戦前のバイクってのは
手動進角
手動オイルポンプ
にハンドシフト
そのころ、まだ日本では竜馬の子供ができたくらいじゃないかとか
インディアンとサイドバルブは3速が大とか
あのモデルはシリンダーボーリングできないとか
さすがよく知っている



もはや授業です
いやはやお勉強になりました
今度、動画とって流すかも
中村講習やりたいね、参加したい人いってね



本日はつかれたのでコレでおしまい