ツーリングのお知らせですよ

10月19日にツーリングいくよっ

目指す場所はホンダコレクションホール、ツインリンク茂木ですよ

細かい時間とかは例のごとく市川君に丸投げするので彼が決めたら発表しますよ


まずは行く前にコレを見てホンダスピリットを叩き込め↓

感動したら
つぎは俺の愛したホンダバイク
イメージ 1



単独でこけて吹っ飛んで人生で初めて走馬灯を見せてくれた貴重なバイク



イメージ 2

どーしても新車のオフロードがほしくて買ったXR
2ヶ月で盗まれた



イメージ 4

超気に入ってたCBR400F
セパハン、バックステップ、P管とゆー無敵な装備で長お気に入り
免許もってなかったのであまり乗れずさらに最後はぬすまれた
イメージ 3
超気に入ってたモンキーR
唯一膝すりできたバイク


とゆーわけでコレクションホール行ってかつての愛車たちを見に行こうとゆーきかくですよ

画像検索してたらテンションあがってこんな時間
ではまた