寺門さんが店のはじっこを掃除しに来てくれました!

イメージ 1

本日も多数来店ありがとーございました

なぜか寺門さんが店のはじっこだけを掃除しにきてくれました
ありがとうございます
人の暖かさに触れた気がしましたが、まだ随分残っておりますのでよろしくお願いします

たけまさは諸事情によりブルースカイヘブンに行くためにチタンマフラーを装着
河本さん面倒みてやってくださいませ


ほか、車検やったりいろいろやったり

イメージ 2

で、昨日のエアブラシスクールはこんな感じでした
自分のとりわすれたので隣のダメなオトナの絵です

イメージ 3

失敗して開き直り、悪ノリスタート

イメージ 4

会場の様子はこんなかんじ

イメージ 5

人生初のエアブラシ
生涯学習がモットーのおれ、
萌え絵師になる日もそう遠くはない
あしたはどっちだ