かわばたくん お待たせしました、今月中にしあげたいです

イメージ 1

川端くんのエンジンOH
ボーリング屋さんからあがったよーとのことでクランク芯出し行ないに高井戸のサイクルジャムへ

ものすごい片付いております
さすが
2個づつ工具を買う僕とは違います
片付き過ぎて緊張しまする

とゆーわけで川端くんのエンジンOH今月中にはあげたい
もー少しまっててね

イメージ 2


クソ混んでるリクジ
みなさまイライラしててピリピリです

さらに、年度末なんで集計とかいろいろ加わります
申告めんどくせーぞ

写真がなぜか撮れたり撮れなかったり
iPhoneが不調すぎる

まーそーゆーわけでよろしくお願い申し上げます。

あと、日曜日多数来店有難うございました
今度の土日は必ずいるのでよろしくお願い申し上げます。