あしたは店あいてますが僕はツーリングにでかけてしまいます

イメージ 1

緑グリップー
アルミ全盛の今、同色グリップ
てらかどさんオシャレー

イメージ 2


鷹のうちさんのFXRSを実験体にして新手のワックスを試しておりまする図

イメージ 3

右と左でツヤが違うのわかりまするでしょーか?
実際はかなりツヤツヤになりました
写真では分かりにくいですね
継続的にどれ位もつのかテスト中

イメージ 4

よーやく回るよーになった石原さんFX
のスターターの写真がきえたのでシャフトがささるリングギアの写真
一応、ささくれをペーパーでけずったり小技きかしてるよの図
また何かでたらやなんで来週試乗しまくりまする

とゆーわけで何故かブログ更新出来ない、更新したら消える事件が続きましたががんばって働いておりまする

あしたは店あいてますが僕はツーリングにでてしまうので昼間はヒロミ氏しかいませんがよろしくお願い申し上げます。