パワービジョン

イメージ 1

パワービジョンまだやってまする
よーやくわかってきたでございまする

イメージ 2

パラメータいじりまくりー

で、こーしてあーしてを繰り返しまくってると数値と結果がみょーにちがう

なんか濃くなる理由がわからんのでまた試行錯誤

オイオイ、手動でいろいろ補正かけとるやないかい

また、やり直しとゆーことであしたには終わらすぞと

まー、今回も苦労いたしましたがインジェクションチューナーの中で一番いーのは純正だと思うてましたが、パワービジョンかなり良いでございます

最後発なだけにひじょーに考えられて作られています

純正かパワービジョン、TTS、この三つが今んとこ最強な気します
パワービジョン意外とオススメでございます


もーよゆーなんでパワービジョンで困ってる方いたら声かけてね


イメージ 3

他にも、林さん車検終わりましたよ

イメージ 4

あしたイロイロもどして終了っ

イメージ 5

超青空なクリスマスでございました
が偉大な同志カラシニコフ氏が永眠につかれました
このあたりはおくとみさんが記事で書くはずなんでその時紹介するとします