ツーリング行ってきたよ

イメージ 1

言い出しっぺなので、絶対ちこくしないよーにユージクンに電話で起こしてもらって

イメージ 2


ユージクンとの集合場所でまさかの、キックバックのかとーくんとはち合わせ

イメージ 3

どーやら行くトコ全く一緒らしー
世の中狭いものである
目指すは沼津
晴れててすばらしいぜ

イメージ 4

集合場所の海老名に一時間以上早くついてみると、また、かとーくん御一行がいらっしゃいます
世の中狭いぜ

さらに、小宮山くんなど、このあたりで数名の欠員が判明

イメージ 5

このあとご飯食べたりダラダラしたり
イロイロありましたが写真は帰り、例の如く写真は取り忘れて少ない中からのチョイスでございます

ウチらは最短ルートで帰ってきたのに休憩し過ぎて遠回り組と海老名で再開、そしたらかとーくん御一行さまもお見受け
世の中狭い、ほぼ全く同じペースで移動してたよーです

ツーリング面白ぇーな
とゆーのを再確認
次回こそは段取りとかできるよーになりたいと思います

皆様ありがとーございました
あと市川くんに丸投げしてすいません
また次回ッ!