cycleboss "guns of liberty"

イメージ 1

栗林さんが買ってきたm60が壊れちゃったんだそーで、頼み込んで修理させてもらうことに

くそいそがしー中、よーやく段取りついたんでついにエアガン修理のスタート

スーパーバイザーにワールドモーターライフの市川氏に勘どころを教えてもらいます

イメージ 2

まずはバレル分解清掃、ここまで全てのネジがしまってない、流石は中華製
イロイロ手直しして油さしたりしてギクシャク感へらします

イメージ 3

いよいよ
メカボックスに着手
原因はプラスチック部品の摩耗による引っ掛かりとモーターのベベルギアの摩耗っぽい、なんとか調整でごまかして終了

概念わかっちゃったからあとは数やればヨユーだぜ

あと、告知です
あした午前中はいないよ