頂き物

イメージ 1
 
ウチには一足早いクリスマスプレゼントがとどきました
 
今年は少し大きめ、さらに期待以上!
 
ひさびさの中ネタ以上の内容なのでみんな読んでね!!
 
なんと!
 
毛利君に愛車のキャラバンを貸したら
 
大きく流れるようなピンスト入れてくれました!
 
左ドアからリアにかけてえぐるようなピンスト、こいつはまさに風のモード
 
さらにテールランプはガムテープで脱着式に変更
 
ドアはがんばってこじ開ける式にカスタムされちゃってまーす
 
イメージ 2
 
すばらしいプレゼントを毛利君からいただきました
 
ありがと
 
キャラバンは最新型のハイエースに変わることになるでしょう
 
つーか、もう箱とかどーでもいーからレクサスかな!
 
 
 
いやー、ほんとにみんな事故はきをつけようね!