9844

水曜はお休み、のはずなんだけど
 
そーいや一ヶ月くらい休み取れてないんじゃ・・・・・
 
気のせいだね、きっと
 
 
トリプルのベアリングカップもらいに奥富さんとこへ
 
イメージ 1
しかしこの店はかたづいている
キレイすぎる
 
ひとしきり知り合いの悪口を言い合ったり
 
 
イメージ 5
 
タンク満足いく形を追求、これがかなり時間がかかる
 
この写真のあたりで3個目くらい
 
イメージ 2
 
だいたい気に入った形できたら
 
丁寧に解放
 
イメージ 6
 
型紙どーりに鉄板きりぬく
 
まっすぐ出すのがムズカシーけど半端無い集中力で対応
 
イメージ 3
 
リアフェンダーきた
でも、鋳型が古くなってるのかベコベコ、これもやらねば
 
イメージ 4
 
頼んでた部品きはじめた
 
そしてピンチは加速する
 
こーやって貴重なお休みも消えていく
 
さぁ、今日もはたらくぜ
 
 
 
9844