心太

 
頂き物のトコロテン
 
オレは酸っぱいものとネバネバしたものが大好き
 
すぐ無くなっちゃうからまた補充よろしゅう
 
中田君アリガト
 
イメージ 1
 
 
 ガンダムトークに花咲かせてると、スマホ買えないので断腸の思いで作業を進めます
 
そーいや、中田君さいきん毎日あってるよーな・・・
 
イメージ 2
 
んで、フロントフォーク39mm
 
ダブルディスクなんていりませーん、ということで左側キャリパーサポート部分カット
 
ついでにポリッシュ
 
装着予定のフォークカバーアルミだからね
 
腐食したらいいカンジになるはず
 
こーいう心遣いがえらい
 
 
イメージ 3
 
ちょっと汚くなっちゃったけどハンドルストッパー溶接
 
本日は此処まで
 
あした完成かもね
 
イメージ 4
 
ほかに、近所の人の持ち込み
 
スプロケットがガタついてたよ
 
ベルト調整大事だね
 
 
 
 
ここんとこで、近所の人が増えてきた
 
うーむ、移転どーしよ
 
マジで悩む、どーしよ
 
近所ででかいトコ借りようか
 
うーむ・・・