祝、復活

 
代田さん車検
 
イメージ 1
 
いろいろ再調整
 
最近のソフテイルは車高落としてベルトの調整ゆるいと
 
ベルと暴れてバチンバチンいうよ
 
 
イメージ 2
 
リアパッド完全に無いじゃん
 
山道はしったらフェードして死ぬよ
 
他にもイロイロ修理、イロイロ調整
 
本日ラインとおして終了
 
 
 
 
イメージ 3
 
中田君がスポーク持ってきたんで
 
フロントナローハブ化の準備をシコシコ進めるぞ
 
磨き上げたナローハブ
 
鏡面まであと一歩手前
 
ステンレススポークでサビ知らず
 
大御所センバさまで買ったらしいぞ
 
 
イメージ 4
 
 
一個飛ばしで長いのと短いの組んでいく、んで見えるトコで3本交差・・・
 
どーしてこーいうつくりなのか
 
ダビッドソンのスポーク組みめんどくせー
 
他のみたいにサクサク行かん
 
 
イメージ 5
 
でも、やればできるモンでコ一時間もかからず組み上げ完了
 
 
でもって調整
 
こいつがまためんどくさいんで明日明日
 
帰ってからJOくんのバイクの絵をかくぞ
 
よーやく体調復活したからガリガリやってくよ