タイヤ

 
コンチネンタル凄い勢いで片っ端から履かしてるぞ!
 
タイヤこーかんしすぎて腰が痛いぞ!
 
 
 
で、
 
太さとか完璧でー、持ちが良くてー、
 
グリップ力ほしーけど国産みたいなアリキタリなパターンのタイヤはちょっと・・・・
 
というあなた!
 
ノーマルタイヤのグリップ力の無さにはガッカリのあなた
 
クラシカルパターンなタイヤだとグリップ力が・・・とお嘆きのあなた
 
自分は運転下手なんじゃないかなーとか密かに悩んだりしてる方
 
ハーレーってブレーキきかねーとなやんでるあなた
 
このタイヤが全てを解決しますよ
 
コイツは食いつく&持ちがいい!
 
 
というわけで装着例を紹介
 
イメージ 1
 
古っぽいパターンだぞ
 
イメージ 2
 
後ろからの絵
 
リアフェンダー変えてるからわかんないじゃんか!とかゆーのはご愛嬌
 
 太さのイイカンジ具合を写そうとしたのだけれどイマイチコレじゃわからん
 
 
 
 
まーそんな感じのコンチネンタル
 
やたらタイヤ在庫してしまったんで宣伝
 
オレもついに商売人ぽくなってきたぞ
 
つーか、大量購入しちゃうくらい信用おけるタイヤだってことだぞ
 
 
 
ソフテイルならリアに!
 
エボダイナ&初期ツインカムダイナなら前後
 
スポーツならショベル以外なら前後いけるよ!
 
 
 
さらにー、古目じゃ無くハイテックなのがお好みな方はELITE3があるぞ
 
写真はあしたかあさって乗せるぜ