CB400FOUR

 
最近、ものすごいやりたいほーだい
 
悪い意味じゃなくてね
 
んで、また久保君から悪魔の誘い
 
オレの好きなトコをガンガンに突くもんだから
 
CB750FOURに続き
 
仕入れちゃうぞ
 
ホンダのFの系譜
 
ヨンフォア、ヨンフォアですよ
 
もーマジでカッコイーなー、ヨンフォアはー

ゲージュツですよ、ここまでいくと


俺なんかは当時これ乗れないからCBR400F乗ってたので、から思い入れもひとしおすぎる

それにしてもかっこいーなぁ



ホンダは和製カフェレーサーのつもりで作ったんだよな、たぶん

でも最も支持したのは当時いきなり排気量制度食らった若者たち

ホンダの思惑とは裏腹に不良の憧れのバイクへと昇華

本日、青春時代をそのど真ん中で過ごした大家さんが語ってました

いいね!語れるストーリーがあるバイクってのは!

生みの親の主のソーイチローさんは750FOURは開発当初は乗り気じゃなかったらしく

世界的ヒットになった750FOURの400版のこいつも面白くなかったとかなんとか、

当時の月間オートバイの隅っこに書いてあった気が・・・・・
 
 
 
さらに、うわさでは、ホンダのバイクで名前にFが入るヤツは気合入れてつくったやつとゆーことらしい
コレ豆知識(例外有りね)
 
イメージ 1
 
んで、ほしー人募集中

ダビッドソンいちいち出すのめんどくさい人

とにかく、ぶっこみたいひと、おまちしてまーす

イヤーテンションアガルネ!


来月くらいにウチにくるぞ

来て状態みてから値段決めるからね、いろいろ手直し必要だと思うし

 
最近ハーレーやってないわけじゃなく、いいのが無いので仕入れないだけだぞ
 

だんだん理想のバイク屋に近づきつつあるぞ
 
つぶれないようガンバロ