奥多摩周遊道路

 
CB完成記念に膝でも摺ってやろうと
行ってきたぞ奥多摩周遊道路
 
多分ココ来るの20年ぶりくらい
 
いままで雨でチャンス無かったからね
朝7時に起きて出発
イメージ 1
 
奥多摩側から3つめの休憩ポイント
くるまでに頼りにしてたガソリンスタンドが2つともしまってて焦ってるところ
まだ八重桜がさいてるぞ、寒いぞ
 
イメージ 2
 
休んでる間に天候が変わりどんどん雨雲が・・・
 
イメージ 3
 
さらに雨雲が・・・・・・
CBで出かけようとして雨降らなかったことはないぞ
凄い雨男っぷりにいそいで退却
 
イメージ 4
 
メインステージ過ぎたら快晴
釣り道具もってくりゃ良かった
 
このあと凄い遅いけど絶対抜かせないようにするYナンバーのアコードとバトルスタート
 
峠はバイク先にいかせてあげようね、まったく